2ntブログ
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

duga うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇

duga うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇



本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。 ※レンタル及びHD版レンタル、DVDトースターは除く

自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手は半年前に依頼を受けたK奈が再び登場。妻の寝取られ映像にかつてない興奮を覚えた夫も同行。夫の目の前で他人に抱かれる状況に混乱しっぱなしの人妻はいつしか半狂乱で感じまくる。夫の要望で全身を縛られ玩具でイカされ続ける人妻。さらに飛び込みで別のサークルメンバーも混じることに。3本の男根を相手に乱れた人妻は何度も絶頂を迎えた。




たまには縛って人妻を犯してみるのもいいですよね~。Mな人妻さん好きです。


本当に寝取られ願望のあるMM夫婦さんいるんですよ。

実際知り合いに妻を寝取ってほしいと言われましたが・・・ちょっと抵抗ありますね。

そういう寝取られてしまうかも・・・という事にやきもちと興奮を覚えるそうです。

性癖って色々ですね。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top